sinchan研究室

趣味の部屋「sinchan研究室」の生物観察を中心としたプログです。

ヒメツバメウオ、ソメワケヤッコ、ナメラヤッコ、ミツボシクロスズメダイ。

ここではヒメツバメウオの水槽にソメワケヤッコとナメラヤッコを同居させてみました。
ソメワケヤッコとナメラヤッコは餌付いておりますので、とりあえず同居させてみました。
ソメワケヤッコは餌付きが細いですが、ナメラヤッコは餌付きによく馴れます。
しかし、どちらとも「上品」な魚種ですので、しばらくの期間は様子を観ておきましょう。


よろしければクリック。(私の投稿した動画です。)

2020年、ヒメツバメウオ、ソメワケヤッコ、ナメラヤッコ、ミツボシクロスズメダイ(4)



よろしければクリック。(私の投稿した動画です。)

2020年、ヒメツバメウオ、ソメワケヤッコ、ナメラヤッコ、ミツボシクロスズメダイ。(1)




2020年、ヒメツバメウオ、ソメワケヤッコ、ナメラヤッコ、ミツボシクロスズメダイ。(3)



よろしければクリック。(私の投稿した動画です。)

2020年、ヒメツバメウオ、ソメワケヤッコ、ナメラヤッコ、ミツボシクロスズメダイ。(2)


×

非ログインユーザーとして返信する