sinchan研究室

趣味の部屋「sinchan研究室」の生物観察を中心としたプログです。

インドシナオオタイコウチの産卵。

インドシナオオタイコウチの産卵が好調です。

産卵は夜半すぎに行われる場合が多く、1度に産卵する卵の数は3個ないし4個から、5個から6個をまとめて産卵します。

画像は産卵中のインドシナオオタイコウチ♀です。

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です)


2020年、インドシナオオタイコウチの産卵。

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です)


インドシナオオタイコウチの産卵。

産卵中は常に体を張り動かしながら卵を産みだします。

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です)


2021年4月、インドシナオオタイコウチの産卵。

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です)


2021年4月、インドシナオオタイコウチの産卵。2

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です)


2021年4月、インドシナオオタイコウチの産卵。4

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です)


2021年4月、インドシナオオタイコウチの産卵。5

産卵していたインドシナオオタイコウチ成虫が産卵した卵。

×

非ログインユーザーとして返信する