sinchan研究室

趣味の部屋「sinchan研究室」の生物観察を中心としたプログです。

カブトガニの成長。

カブトガニも2回目の脱皮を行い、水槽に来た時よりも約2.5倍ほどに成長しました。

体長も長くなりましたが、体幅が大きくなりました。

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です。)

2020年、5月、2回目の脱皮後の2匹のカブトガニ。

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です。)

2020年、5月、2回目の脱皮後のカブトガニ。

よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です。)

2020年、5月、2回目の脱皮後のカブトガニ。

水槽に来てすぐのカブトガニ。

2回目の脱皮を行ったカブトガニ。

水槽に来てすぐのカブトガニ。

2回目の脱皮を行ったカブトガニ。

水槽に来てすぐのカブトガニ。

2回目の脱皮を行ったカブトガニ。

水槽に来てすぐのカブトガニ。

2回目の脱皮を行ったカブトガニ。

水槽に来てすぐのカブトガニ。

2回目の脱皮を行ったカブトガニ。

水槽に来てすぐのカブトガニ。

2回目の脱皮を行ったカブトガニ。

×

非ログインユーザーとして返信する