sinchan研究室

趣味の部屋「sinchan研究室」の生物観察を中心としたプログです。

ソメワケヤッコ。

ソメワケヤッコは和名の通り紺色と黄色の鮮やかな「染め分け」が特徴のヤッコ類です。
上品な魚種であり、飼育面には気遣いを要しますが、この鮮やかな体色はリーフの「貴公子」といっても過言ではありません。



よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です。)


2019年、ソメワケヤッコ。


よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です。)


2019年、ソメワケヤッコ。


よろしければ動画をクリック。(私の投稿した動画です。)


2019年、ソメワケヤッコ。


×

非ログインユーザーとして返信する