sinchan研究室

趣味の部屋「sinchan研究室」の生物観察を中心としたプログです。

カブトガニのお食事。

カブトガニの餌やり。
ここではアサリとアオイソメを餌にしておりますが、動画と画像主体でカブトガニの餌やりの場面を記事にしてみました。
よろしければ動画をどんどんご視聴されてください!


アサリを食べるカブトガニ。

よろしければ動画をクリック!(私の投稿した動画です)

2020年12月、カブトガニ。

よろしければ動画をクリック!(私の投稿した動画です)

2020年12月、カブトガニ。

アオイソメを食べるカブトガニ、カブトガニの周辺にカブトガニから捕食されたアオイソメの断片が散乱しています。

よろしければ動画をクリック!(私の投稿した動画です)

2020年12月、アオイソメを食べるカブトガニ。
カブトガニの餌のアオイソメ。

よろしければ動画をクリック!(私の投稿した動画です)

2020年12月、アオイソメを食べるカブトガニ。

×

非ログインユーザーとして返信する